Date: Sun, 17 May 2015 22:59:59 +0900
From: Tenpla <info@tenpla.net>
Subject: [tenpla_news] 天プラ通信:2015年5月号(訂正)
To: news@tenpla.net

先ほど、以下のような内容でメールマガジンを配信いたしましたが、
イベントの開催時刻が2件誤っていましたので、訂正いたします。

> ・5/22(金) 19:00-21:00 #どなたでも参加可能
>   六本木天文クラブ「スカイデッキ観察会」
>   六本木ヒルズ東京シティビュー@港区
>   http://www.roppongihills.com/tcv/jp/tenmon.html

正しくは、5/22(金) 20:00-22:00 です。

> ・6/7(日) 19:00-20:30 #受付中
>   「科学と哲学と社会」をめぐる哲学対話(協力イベント)
>   東京大学駒場キャンパス@目黒区
>   http://utcp.c.u-tokyo.ac.jp/events/2015/06/science_philosophy_cafe/

正しくは、6/7(日) 13:30-17:00 です。

お詫び申し上げます。

天プラ 事務局