★ 天文学と社会を繋ぐ職種の人材公募情報 v1.02
■ ID:2022060401の求人情報に関して、登録されている情報は以下の通りです。

公募締切日:2022/7/8(金)
公募元:(公財)大垣市文化事業団
勤務先施設名:大垣市スイトピアセンター
公募職種:正規職員
関連URL:https://www2.og-bunka.or.jp/
公募内容:岐阜県大垣市の生涯学習施設「大垣市スイトピアセンター」の指定管理者である(公財)大垣市文化事業団は、このたび、主にスイトピアセンター内の科学教育施設(プラネタリウム、科学館等)の運営業務を担ってくださる正規職員(令和5年4月1付採用)を募集いたします(但し異動により(公財)大垣市文化事業団が行うその他の業務に従事していただくことがあります)。
 採用要件は、4年制大学を卒業(または卒業見込み)の30歳未満の方となっています。基本給は新卒者で185,000円です(職務経歴がある方は、就業年数に応じて加算される場合があります)。その他、通勤手当、住居手当、扶養手当、期末勤勉手当など諸手当がございます。昇給は年1回です。
 そのほか詳細は、財団ホームページに掲載しておりますので、ご覧ください。
なお、応募申込書については、同ホームページ「お知らせ」欄の「令和4年度職員採用試験について」より一式ダウンロードすることができます。
 みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。

登録者氏名:西田充晴

公募情報のページにもどる