★ 天文学と社会を繋ぐ職種の人材公募情報 v1.02
■ ID:2023020301の求人情報に関して、登録されている情報は以下の通りです。

公募締切日:2023/2/28(火)
公募元:都城市役所
勤務先施設名:たちばな天文台
公募職種:会計年度任用職員
関連URL:https://hello-work.info/job/4504001545831/
公募内容:※この公募は特に期限が設定されていませんが、システム登録上、仮に2/28としてあります。応募を考えている方は、応募前にまだ公募中であるかどうか確認してください(管理人)


日本一星空が美しい街に7回選ばれた都城市高崎町。まちの高台にある「たちばな天文台」を未来の子どもたちに繋いでいくために、天文台で働いてくださる星空が好きな方を全国から募集します。

天文台勤務の経験や学芸員の資格がある人を優先しますが、天体に関する興味をお持ちの方も大歓迎です。専門員が指導しながら業務を進めていきます。



■仕事内容
天文台の管理運営に関する業務全般を行っていただきます。
・専門員の指導のもと天体観測やプラネタリウム上映による説明。
・子どもへの天文知識の普及や観光客への観光振興に関する業務
・館内案内や入館料の管理等の業務
*公用車を使用した外出業務あり

■雇用形態
フルタイム会計年度任用職員

■試用期間
あり(1ヶ月)

■勤務場所
〒889-4505宮崎県都城市高崎町大牟田1461番地22

■学歴条件
不問

■必要な経験等
天文に関する知識や興味を持っている又は、天文台勤務経験あり

■必要なPCスキル
文字入力程度

■必要な免許・資格
学芸員(あれば尚可)
普通自動車運転免許:必須(AT限定可)

■給料・手当
賃金(給与等)
月給185,200円〜198,500円
固定残業代なし
通勤手当実費支給(上限あり)/月額31,600円
その他手当※給与は、職務経験に応じて決定します。
※通勤手当は、通勤距離に応じて決定します。
※条例、規定等の定めるところにより、一定の条件を満たす場合は、在職期間に応じた期末手当を支給します
*深夜割増手当は別途支給

■昇給
昇給制度なし

■賞与・ボーナス
賞与制度あり
前年度の賞与あり年2回 計2.40ヶ月分(前年度実績)
■休日・休暇
*週2日休日あり、祝日勤務の場合は代休日を付与します。
*基本は木曜日休み、夏休み期間中は交替で出勤です。
有給休暇(年あたりの日数/入社6か月経過後)10日


登録者氏名:管理人

公募情報のページにもどる