2008年10月13日

IYA poster 1

来年は世界天文年。

さすがにそろそろ館内でも宣伝をしなければ!と思い、ポスターを作りました。
とはいっても、うちの館では A3 までしか印刷できないので、小さ目のポスターですが(苦笑)
当然、紙面の都合で書ける量が減ってしまったので、シリーズ化(笑)

いまは Ver. 1 しか作っていませんが、あと 4 種類くらいは作って、
「館内のどこかに違うバージョンのポスターがあります。探してみてください!」
とするつもりです。

あとは白黒縮小印刷して、ビラとしても配れればと。

星の子館に来られた方は、ぜひ探してみてください☆
デジタルデータが欲しい方は、ご連絡くださいね。

投稿者 KEN : 16:42 | 星の子たより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/tslog/tt-cgi/tt_tb.cgi/309

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ