2012年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012年8月22日

ブログ移行のお知らせ

ごぶさたしております、平松です。

2005年1月から(!)7年近くにわたってここにブログを書いてきましたが、ここで使っているブログシステムにいろいろと制限が多いこと、かといって改良するほどの力量と時間もないことから、ブログを移行することにしました。ここはそのまま残しておきますが、特に過去ログの移動などはやりません。

今後は、天空と地表のあいだ にちょこちょこと書いていこうと思います。

7年の間に天文ニュースや科学政策、事業仕分け関連のことをたくさん書いてきたので、このブログはそれなりに検索にも引っかかるようになり、たくさんの方に読んでいただけました。そんなおかげもあって今は広報を仕事にすることができているわけで、これまで読んでいただいた皆様にお礼を申し上げたいと思います。

引き続き、移行先でニュースの解説その他もろもろ書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。

投稿者 平松正顕 : 23:26 | hiramatsu log | コメント (1326) | トラックバック (1308) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - http://www.tenpla.net/cgi/hlog/archives/2012_8_22_321.html

| Top