2005年3月7日

ATP製品版第1陣発送

Astronomical Toilet Paper の製品版第1陣を発送してきました。20個口くらいだったでしょうか。まだ受注分すべてを発送できていないので、ATPをご注文の方は今しばらくお待ちください。製品版のATPには解説書と特別付録がついています。そのうちウェブページ上でも読める形にしたいと思いますが、こちらも準備中です。ATPを使ったなかなか面白い試みを紹介する予定ですので、お楽しみに。

投稿者 平松正顕 : 23:21 | hiramatsu log

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/hlog/tt-cgi/tt_tb.cgi/11

時代はトレペ

台所でお湯沸かしているときに、たまたま背後でつけていたテレビでやっていた「夕刊キャッチアップ」。
そこで、「朝日新聞夕刊にトイレットペーパーの・・・」とか言い出すもんだから、「何ですとっ!もしやATPが昨日の今日で早速記事に!!」と思って、物凄い勢いで振り返り

スペース・ハーフムーン : 2005年3月11日 21:50

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ