< 2005年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2005年3月11日

雑貨団

MLでも話題に上った『全方位型芸術創造集団』 雑貨団 をこちらでも紹介しておきましょう。今日、雑貨団公式団誌 雑貨伝たろいも が届いていたので。
http://www.zakkadan.com/

プラネタリウムで演劇をされている皆さんで、僕も昨年の「火星人、応答セヨ」を平塚まで見に行きました。演劇を見るのなんて、小学校のときに体育館にやってきた劇団のものを見て以来だと思ったのですが、いや、面白かったです。いろんな宇宙の楽しみ方、ってやつを実感しました。

雑貨団の次回公演は 3月25日@平塚と3月27日@東大和だそうです。28日から天文学会があり二つも発表を抱えている身としてはちょっとこの日程はきついものがありますが、ぜひ早めに学会ポスターを作り終えて見に行きたいものです。

投稿者 平松正顕 : 23:30 | hiramatsu log

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/hlog/tt-cgi/tt_tb.cgi/12

コメント

」店長は、トップクラスの贅沢品の生産過程で特殊処理を経て、これが後期のケアの難しさに、少しうっかり壊し革張りが。

投稿者 コーチ 財布 二つ折り 楽天 : 2012年12月28日 12:19

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ