2007年3月16日

Space Mitaka -Fourth Day-

このイベントもいよいよ終盤戦、あとは土日を残すのみとなりました。
今日は、カフェトークが自分の出番。
そして、トークライブは ICU の河本さんでした。

直前まで PPT をつくっているというギリギリぶりでしたが、
お客さんも 3 人来てくださり、はじめこそなんとなく固かったものの、
最後の方は質問もたくさん出て、和やかな雰囲気の中話せました。
一人の方は mixi でこのイベントを知ったとのこと、mixi おそるべし!

そして、今日のメインイベント。
河本聡子さんによるトークライブ。
タイトルは「近接場光と私」。
科博 SC の S 馬さんや F 士さん、F 田さん、針谷さん( 2 日目のスピーカー)も
応援(?)に駆けつけてくれました。

でも、最初タイトルを見たときは、まさに ????? でしたよ(笑)
近接場光なんて単語、まったく聞いたことなかったですから。

非常濃い内容でしたが、その世界の一端を垣間見れたような気がします。
写真はライブの様子です。
しかし、知らない世界を知るというのは面白いですね。
2 日目の針谷さんのトークライブもそうでしたが、まさに、初めて耳にする、目にするようなものばかり。
お客さん以上に、我々が一番楽しんでいるのかもしれません。

自分の話も、他分野の人たちを惹きつけられているのだろうか・・・。

さぁ、最後の 2 日間は土日。
どのくらいお客さんが来てくれるでしょうか?

今日の様子はこちらもご覧ください。

投稿者 KEN : 22:45 | 2007年度以前の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/tslog/tt-cgi/tt_tb.cgi/212

コメント

雑感帳・塚田編 Space Mitaka -Fourth Day-

投稿者 Cheap Iphone 5 : 2013年5月18日 20:19

雑感帳・塚田編 Space Mitaka -Fourth Day-

投稿者 Cheap Ray Ban Sunglasses,fake ray ban sunglasses,Replica ray ban sunglasses : 2013年5月18日 20:19

雑感帳・塚田編 Space Mitaka -Fourth Day-

投稿者 Cheap Beats by Dre : 2013年5月18日 20:19

雑感帳・塚田編 Space Mitaka -Fourth Day- abrqocvgah louboutin shoes

投稿者 louboutin shoes : 2013年5月18日 23:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ