2008年11月18日

TV debut

今日、星の子館でテレビ番組の収録が行われました。
サンテレビの「西播磨発サタデー 9 」という情報番組で、星の子館を取りあげて紹介してくれるそうです。

もちろん望遠鏡や観望会、天文イベントの紹介もあり、先ほど、天文の担当部分の収録をしてきましたが・・・

緊張!!!

TV に映るのは初めてではないですが、出演するのは初めてです。
マイクをつけて、カメラの前にたつと、もう真っ白ですね(苦笑)
まだ、リポーターの方がいたからよかった。
それでも 2 回ほど NG を出してしまいました・・・(汗)
もう、言葉がうまく出てこない!!
口が回らない!!!
きっと、変な日本語になっていますし、笑顔がひきつってるかも(苦笑)

あとは、夜の観望会の風景を収録して終わりです。
観望会は普通にやるだけだから、カメラが入ろうが関係ない・・・はず。

放送は 11 月 29 日(土)です。
サンテレビは・・・兵庫圏内だけ・・・なのかな?
大阪や京都も見られるのかな?
わかりませんが、もしよければご笑覧ください。

自分では絶対見たくないなぁ・・・。

投稿者 KEN : 14:56 | 星の子たより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/tslog/tt-cgi/tt_tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ