< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2008年7月14日

ATP@仙台市天文台

仙台市天文台のことを取り上げたら、仙台の知人から写真が送られてきました。開館日で大盛況の天文台ミュージアムショップ、そしてATP。お客さんの顔が見えないようにちょっとトリミングしたのでちょっとわかりにくいですが、もうお客さんでいっぱいな感じです。そして楽天イーグルスのキャップをかぶった男の子。いかにも仙台っぽいですね。

ATPの上の段には、レーザーで点を打って立体的な絵を透明なプラスチックの中に描いてあるよくあるアレ。隣には星座早見盤とロケットのペーパークラフト。無造作に展開されたトイレットペーパーが何とも言えない味を出してますね。

開館日は入場無料ということもあってお客さんでごった返していたようですが、その後の週末も結構たくさんのお客さんがいらっしゃっているようです。宇宙とつながる新しい場、立ち上げ時期はいろいろ大変でしょうが、今後も仙台市天文台の活躍を応援しています。

投稿者 平松正顕 : 20:09 | hiramatsu log

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/hlog/tt-cgi/tt_tb.cgi/169

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ バッグ アウトレット : 2012年11月10日 06:25

イ-ヴィルンガ)と一緒に一便より緊張選択上の金属アクセサリーアクセサリー質料しにくいe有頂天になる脱漆、とても良い保護層、しかもは重く重く豊富、質感、滑らかな。

投稿者 コーチ 財布 メンズ : 2013年1月17日 12:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ