2006年5月17日

散歩の達人&かるた

散歩の達人という月刊誌をご存知でしょうか?『大人のための首都圏散策マガジン』らしいですが、5月号の特集は「吉祥寺・三鷹」。そう、この号にATPが掲載されています。三鷹周辺の名物?と並んでしっかり個性を発揮しています。是非書店でご確認あれ。

しかしこの号、あんまり国立天文台三鷹キャンパスのこと書いてくれていないんですよね。。小さな写真が一枚出ているだけなんです。散歩のルートとしては結構いけると思うんですけど。

そして、1月から順次リリース中のあすとろかるた、5月分の公開を始めました。6月初旬にはすべてのリリースが完了しますので、ぜひご自宅のプリンタで印刷して遊んでみてください。

投稿者 平松正顕 : 23:03 | hiramatsu log

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tenpla.net/cgi/hlog/tt-cgi/tt_tb.cgi/66

コメント

散歩の達人、みました。どちらかというと産業プラザの名物な扱いでしたね。

投稿者 milktea : 2006年5月23日 15:23

> どちらかというと産業プラザの名物な扱いでしたね

たしかに。でも写真のキャプションだけじゃなくて本文でもATPと天プラに触れてくれているので、万々歳でしょう。少しは売り上げに貢献したかな?

投稿者 平松正顕 : 2006年5月25日 19:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ